あけましておめでとうございます。

ホームページ担当の三浦です。

今年も引き続きグリークラブをよろしくお願いします。

 

まずは、先月行われた漢祭にご来場いただきありがとうございました。

グリークラブからは総勢8名の男声が参加しました。

そして渡邊君は合同ステージの司会も担当してましたね。

皆貴重な経験が出来たと思います。

その経験をこれからの活動に活かしていきたいですね。

 

折角の新年初投稿なわけですし、抱負でも。

漢祭では来場者が200名(グリー団員含む)だったそうです。

来月21日に行われるグリークラブ定期演奏会は漢祭と同じちえりあで行われます。

漢祭が200人ならグリーは300人を目標にしていきたいと考えています。

そして皆様に合唱のすばらしさを感じ取ってもらえたらなと。

そのために、これからの練習を精一杯取り組んでいきたいと思います。

 

頑張るぞ!