あと1週間後に控えた秋の市民合唱祭ですが、グリークラブの団員がグリー以外でも多数出演していますので、その宣伝を行いたいと思います。以前にもお知らせしましたが、グリークラブは2番目に出演します。

 

出演順 団体名 説明
6 北海道地区大学合唱連盟 北海道大学合唱団
北海道大学混声合唱団札幌大谷大学輪声会
藤女子大学ウィスタリアコーラス
以上3団体と共に出演します。
18 Stella Polaris 女声合唱団です。
グリーから複数名出演します。
26 THE GOUGE 混声合唱団です。
グリーからは三宅が出演します。
33 どさんコラリアーズ 男声合唱団です。
グリーから複数名出演します。
46 A Cahel 男声合唱団です。
男声合唱とユニフォームをこよなく愛する集団です。
55 青春 now 混声合唱団です。1994(平成6)年度生まれの集まりです。
昨年の市民合唱祭では94の会、ヴォーカルアンサンブルコンテストではGrowing-Upsとして出演していました。
59 秋の日の1993 混声合唱団です。1993(平成5)年度生まれの集まりです。
一昨年には札幌市民芸術祭奨励賞を受賞しています。
61 合唱団くーご 混声合唱団です。1995(平成7)年度生まれの集まりです。
65 リトルスピリッツ 混声合唱団です。グリークラブから複数名所属しています。
66 機織る☆乙女 女声合唱団です。大学生だけでなく社会人や高校生などが参加しています。
グリークラブからも複数名が参加しています。
70 一万人の斎太郎節 北海道大学合唱団の指揮者である加藤さんが発起した団体です。加藤さんとの関わりの有無にかかわらず、多くの参加者を募集しているそうなので、気になる方は彼のFacebookまで。

また、我が団のOB会である、北海学園大学グリークラブOB会も市民合唱祭に出演します。詳しくはこちらをクリック。