どうも、HP部長の三浦です。

グリーのトップページを開くと環境によっては白いスペースによって見えないスペースが出て若干もやもやしてます。

なるべく早く原因を見つけ解消したいです。

17~18日とセンター試験があり、大学が使えないため、17日は豊平若者活動センター「Let’s豊平」にて練習を行いました。

18日は南区民センターにて、そこで1stステージのピアノ合わせ練習を行う予定です。

 

今回は、札幌大学合唱連盟に所属している他大学の合唱団の定期演奏会の宣伝をしたいと思います。

 

1.北海道大学合唱団

創立100周年記念 第63回定期演奏会

2015年1月24日(土) 開場18:00 開演18:30

札幌コンサートホールKitara 大ホール

チケット:前売り600円 当日700円(高校生以下無料)

チケットは市内各プレイガイドでお求めください

http://hokumalechor.web.fc2.com/

 

2.北海道大学混声合唱団

第53回定期演奏会

2015年1月25日(日) 開場17:15 開演18:00

札幌市教育文化会館 大ホール

チケット:前売り500円 当日600円(高校生以下無料)

プレイガイド:北大生協[北部店・会館店]・大丸藤井セントラル・道新・教文・サンピアザ劇場

http://hokkon.digi2.jp/teien/

 

3.藤女子大学合唱団ウィスタリアコール

第39回定期演奏会

2015年2月12日(木) 開場18:00 開演18:30

札幌コンサートホールKitara 小ホール

全席自由250円

 

4.札幌大谷大学輪声会

創立50周年記念 第48回定期演奏会

2015年2月27日 開場18:00 開演18:30

札幌市教育文化会館 大ホール

入場料:800円

チケット取り扱い:道新・大丸セントラル・教文プレイガイド

 

来週は北大の2団体が演奏会を行います。北海道大学合唱団がめでたく創立100周年ということで、歴史と伝統のある素晴らしい演奏が聞けるかもしれませんね。

また、グリークラブの定期演奏会の前後に藤・大谷の定期演奏会もあります。輪声会は札幌大谷短期大学輪声会として創立して、4年制大学になって名前が変わっても伝統ある歌声は変わらない、そういう演奏会になるのではないかなと思います。

どれも見応えのある演奏だと思うので、どうぞ足を運んでみてください!