混声合唱団「北海学園大学グリークラブ」のホームページです。

団長より挨拶

北海学園大学グリークラブは今年度で創部66年となり、北海道の男声合唱団として活躍してきました。 8年前に混声合唱団として生まれ変わりましたが、男声合唱グリークラブの伝統や文化を継承し、日々の活動を行なっています。 混声化してからの日は浅いですが、これからも頑張って参りますので宜しくお願いします。

ブログ

秋の市民合唱祭・総会

10月14,15日に秋の市民合唱祭 10月22日に総会がありました。 秋市は副指揮者の初ステージでしたが、 いかがでしたでしょうか。 総会では次代の役職や定期演奏会の役割を 決めました。楽しみですね。

コンクール

本日10月1日はコンクール当日です。 私達グリークラブはなんと 銀賞 でした。 去年は銅賞、 つまり来年は金賞です。 なお集合写真には出演の都合で全員写っていません。

合宿

8月25-27日に合宿がありました。 潜伏期間を終えようやくこの時が来ましたね。 喜びのあまり2日後の投稿です。 例年通りの場所で行いましたが、雨が降ったせいで花火がなくなりました。 バスケやら夜更かしやらでお疲れの人が …

リンクの更新

リンク先に函館男性合唱団様のホームページを追加しました。

春の市民合唱祭

6月17,18日にはるの市民合唱祭が行われました。 我がグリークラブは18日の第5部に出演しましたが演奏はいかがでしたでしょうか、 歌っている側としては人数が多くてとてもたのもしかったですね。 初舞台の1年生達はあまり緊 …

 

  • 169934総閲覧数:
2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © 北海学園大学グリークラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.